no title

1:
これは間違いない







2:
間違いない
ソースは俺


4:
レベル差つくの嫌でわりと満遍なく使ってた


5:
俺やん


6:
ティファをはずすことはありえないよね


7:
クラウド×バレット×ティファ
レッド13×シド×ヴィンセントやろ


8:
ティファはリミット満タンキープしてMAX火力ぶんどるしまくる要因、ユフィは遠距離から全体攻撃


9:
俺キモいけどユフィレッドだった


10:
クラウドとティファは絶対一緒にしてた


12:
ユフィもヴィンセントもパーティに居なかったわ


13:
クラウドバレットティファ
クラウドシドユフィ
しかない


14:
ちなみに俺は クラウド ティファ ヴィンセント
二周目はヴィンセントをシドに変更


15:
クラウド ティファ ヴィンセント
の俺はどうなん? セフィロスに関わりのある3人でやってたんだけど


16:
俺だ
そういう偏見辞めれや


17:
ユフィみたいな媚キャラが好きになれない


18:
ユフィの明鏡止水ないと回復が上手く回らなかった


19:
クラウド ティファ シドだったな


20:
クラウドティファレッド


22:
9のラスボスは
ジタン、ダガー、エーコ、フライヤ
でクリアしたなぁ


23:
クラウド
シド
レッド13


25:
全く同じだわ。


27:
その点FF5は自動的に浮浪者1と姫3に固定のキモオタ仕様だからいいよね


28:
キモオタだった

引用元:http:2ch.sc