1:
素直にハンパないっす

no title


no title


no title


no title







2:
やさいのようせい好き


3:
たまにふざけてるのかなってのあるよね


4:
全盛期より劣化したよね?天野喜孝


6:
本人はじめてみた


7:
構図かっこいいし迫力あるよね
女はブサイクだけど


17:
>>7

no title

ドロンジョなんかも最高だろうが


8:
上手いとは思わないな
中学生でも描けそう


9:
北方謙三みたい


10:
雰囲気最高
不健康な感じがカッコイイ


13:
けど天野さんはBEちゃんのことがキライキライなのだ


14:
すげえ!最後の実写にしかみえねえ!


16:
写真やCGみたいな上手さはコンピューターが発達すれば素人にも出来る上手さで野村哲也なんかは古い時代にはゲーム化しやすく重宝されたが、
こういうCG化が難しいような作品は未来永劫続くオンリーワンの価値がある。


21:
>>16
野村って構造無視したデザイン出してくるからモデラーには不評だって聞いた事あるけど


18:
雰囲気おしゃれ


20:
基本病んでる人の絵だよね


25:
個性的だけど上手いのかどうかわからん絵


30:
大神みたいなイラストを3Dにした感じになりそう


32:
もうちょいいい絵あったろ


33:
全体的に煩すぎて好きじゃないんだよな


34:
FF6のメニュー画面は最高だったな


35:
こわっ

no title


46:
>>35
FFにしか見えねえ


53:
>>35
これのタイトルをファイナルファンタジーに変えてくれ


79:
>>35
持ってた、子供の時から絵が好きで今もシンデレラだけ実家にある


36:
GBA版FF5は絶対許さないからな


37:
原画展が生原画写真撮り放題だったわ


40:
黒歴史ノートに出てきそう


41:
めちゃ意識高い人とか中二な人が好きそうな絵だと思う
子供の頃はFFがこの絵だったのでドラクエよりずっと大人っぽいイメージがあった


47:
線をこれぐらいハッキリしてくれればいいんだけどなあ

no title


no title


54:
>>47
このゴブリンすごい上手いよな


71:
>>47
これすごいな


84:
FFの5とか6あたりは正直雑な気がする
>>47の時期は文句無しにカッコいい


49:
版画のボッタクリ販売してるよね


59:
昔は雰囲気あったけど今ただただ酷いだけだからな
小学生の落書き言われてるし


62:
とにかく版権絵が苦手
それ以前な気もしないでもないけど

no title


64:
>>62
ぶっさ


66:
もしくは個人的にアーサー王に恨みがあるのかもしれない


no title


68:
なんで有名になれたのかわからん


70:
>>68
元々タツノコ系で斬新なデザインセンスで有名だった
徐々にアニメ絵から離れていって
スクエアが呼び込む頃にはその後の子供が泣きそうな絵になってた


69:
前世でアーサー王に殺されたんだろ


80:
モンスターのデザインも良い
https://www.youtube.com/watch?v=71_hu281PWw



83:
ファンタジーが描けるジジイって素敵やん


89:
バランスが崩れてるほどセンスって話。
製図じゃないんだぜ。


91:
>>89
じゃあ幼稚園児の落書きが最高峰だな


94:
奇跡的にFFとマッチしてるよね
最近のは知らんけど


102:
FFは天野喜孝全開で行くべき
今は正直終わってる

引用元:http:2ch.sc