1:

no title







2:
実現した男


3:
FF病


4:
これは有能


5:
野望達成


6:
FF15は多く人に快適にプレイしてもらう為、オンライン歓喜のない人の為にDAY1パッチをディスクに当てるので延期します!

DAY1パッチあり

その後もアップデートを繰り返す

ロイヤルエディションの追加コンテンツはディスク内蔵ではなくDLCコード同梱

これほんと酷い


7:
かっけぇ…そりゃすげぇわ


8:
オワコンにしたいのか


9:
やるじゃねぇか


10:
かっけぇ…これはFFを作った男ですわ


11:
幻想を終わらせた男


12:
自分で終わらせればええんやと気付いてしまった


13:
やれたじゃねえか


14:
やっぱ無職なのに京大で講演を開ける男は違いますわ


18:
田畑「そして私も消えよう」


19:
すげぇわFFを未完成に売る漢は一味も二味も違うな


22:
ファイナルファンタジーをファイナルにした男


24:
錚々たるパネリストの中で燦然と輝く無職の文字


25:
リアルケフカ


26:
ファイナルファンタジーがこれ以上無様な姿を見せない為に敢えて糞ゲーを出したやんやぞ
これこそが真の漢の中の漢やで


27:
はえー有言実行するとか流石やな


30:
普通にヤバない?


32:
自分の野望のためにFFを終わらせた男


34:
本当にラスト出すとしたらFFF(ファイナルファンタジーファイナル)みたいなタイトルにするんやろか


60:
>>34
売れたらFFF-2が出そう


35:
俺自身がファイナルになることだ


39:
作品のクオリティでファイナルにするという力技


40:
サイコパスみたいな考え方やな


41:
夢叶えし者


45:
【幻想殺し】の田端


50:
最後まで携わるんじゃなく最後にしてしまう逆転の発想


55:
究極召喚獣 TBT


57:
田畑「全てを無に還そう」


63:
トロカスの顔で草


69:
田畑「FFへの贈り物を考えていた、絶望を送ろうか」


88:
シリーズの終わりって意外と呆気無いものだからな


92:
こいつの自己顕示欲ほんと凄いと思う
京大の公演で無職とかにしてんのもぜってーわざとだろ
常識的に元〇〇とか肩書き付けるのに


96:
田畑 『人の夢と書いて儚い
なんだか物悲しいわね…』


104:
田畑『俺消えっから!』


111:
田畑って実は有能なのでは?


119:
>>111
プロデューサーとしては有能やと思うで
いつまで経っても目処のつかない作りかけのコンテンツを途中から仕切って曲がりなりにも製品にしたからな


124:
>>119
これは判る
でもそこにオープンワールド(笑)とか美味しそうなご飯とか入れずにさっさと損切りできなかった点は無能


128:
>>119
FF15を製品として扱うのはNG


145:
>>119
FFってブランドを背負ってるんだから販売できればいいわけじゃないよ
適当な物作って売ったらブランドとして成り立たなくなる


153:
>>145
それを決めるのは経営陣の仕事や
今までに掛かった開発費とんでもない額やろうから丸々損失として計上する判断は経営上できんやろな


147:
>>119
経営者的に有能評価なんかもしれんが
ファンからしたらただ単にゴミ出しただけやからな
しかも期待されてた作品をやし


157:
>>147
戦犯はいつまで経っても完成させられん野村や


163:
>>157
kh3は完成したから許してやって!


171:
>>157
いうてヴェルサス時代はほとんどまともに開発できた期間ないぞ


174:
>>157
もし野村で作り続けて評価も良くてヒットしたとしても
制作期間取りすぎてどんだけヒットしても元取れない次作もつくれないなんて事になるより
んなら早めに片付けて利益だけ回収した方がええってのは分かるんやそら経営者的にはそうなるんやろうけど
結局損失出して解雇日本の無職やもんな


113:
信者ライトゲーマー「グラフィックは凄いから!」


no title



no title


no title


no title


no title


no title


全然すごくない模様
FF13のときも大量にいたけど技術力なさすぎだってそれ一番言われてるから


131:
>>113
名前忘れたけど海辺の宿行ったとき草生えたわ
何やねんあののっぺり海


134:
>>131
のっぺりやないぞピカピカ眩しい海さんやぞ


122:
-37億円でフィニッシュです


127:
大事な部分を映画でやる無能采配


164:
タバティス討伐DLC


180:
FF委員会とかいうFFシリーズにありがちな悪の組織


190:
トロが白目むいてる


193:

no title

田畑「FF15踏み台にして起業するわwお前らのおかげでトレンド入りして会社からヘッドハント沢山されてるからwwwww」

こいつ悪か?


200:
>>193
起業するのはいいけど、謎のモテモテアピールはなんだろね


204:
>>200
世間ではアンチが叩いてるけどノーダメージやぞアピールだろ


202:
>>193
自分が悪と気づいてないもっとも悪い悪

引用元:http:2ch.sc