1:

no title


no title


no title


no title


no title







2:

no title


no title


no title


3:

no title


no title


4:
二周年って言ってももう何もしないやろ


5:
擁護してんの全員女だろ


6:
いやまあ出すって言ってたやつ中止になったらそうなるわ


7:
こんな構ってもらえるならDLC作りゃいいのに


9:
こう言うのでアンチ化するとかなり過激化するで


10:

no title


no title


no title

雑な合成作ってるあたりがFF15らしいわ


11:
そりゃ擁護できへんやろ


13:
すっかり女性向けゲーム扱いになってもうたな
国民的ゲームにはもう戻れんのか


16:
>>13
国民的ゲームだった時代なんて10で終わっとるし今更ね


25:
>>13
正直あのリアルグラフィック路線自体女向けに拍車をかけとったやろ
少なくともキッズからしたらあんな線の細い少女漫画みたいなイケメンやら美人がメインのゲームとかどう見ても男向けとは思われんやろし
固定の女主人公とか出しちゃったら完全に男児は入ってこんわ

新規も女既存も女スタッフも女性完全に女性向けコンテンツや


27:
>>25
ハッキリ言ってFFがいわゆる「女がダメにしたコンテンツ」第一位やと思うわ


15:
FF2周忌の間違いやろ


17:
こいつらff15を見放さないだけすげーわ
ワイなんてプレイ開始26分で切ってソフト売りに行った


41:
>>21
>>17
何を勘違いしとるのか知らんが
ff15は2chやらの男性層評価が最悪なだけで対象層に取ってた女性層には大ウケやったからなTwitterでも大絶賛やし
叩いてる奴らは勝手に女性向けコンテンツに乗り込んできて文句垂れてる情けないガイジ共扱いやぞ


no title


no title


no title


no title


no title


18:
37億だかなんだか知らんが残り僅かの信用を棄ててまで浮かして良かったんか?


19:
制作会社から打ち切りに遭ったことには
一切触れないのがね・・・・


20:
スクエニ「いい加減切り替えらんねぇのか」


22:
悲しいなあ


24:
信者やった奴らはこのツイート見ても煽られてる様にしか感じへんやろな
バンナムみたいにやばくなったら沈静化するまでアクションおこさん方がええで


26:

no title

もう完全に趣味に走ってるのが酷いわ
FF15をTHE YELLOW MONKEYに合わせて動画作りましたとか


34:
FF15が大失敗したのはFFブランドの私物化
これが一番の原因

引用元:http:2ch.sc