no title

1:
あそこで泣かない奴は人間じゃないから低評価押してさよならバイバイしてる







4:
やっぱキマリは通さねえわ


6:
泣くぞ、絶対泣くぞ、ほら泣くぞ
の方が好き


7:
アルベド語で実況してるやついてワロタ


17:
>>7
嘘乙


20:
>>17
ニコニコ動画だけどあるぞ アルベド会話講座もある


10:
あそこをきれいな映像にしてくれたらよかった。
関係ないけどリュックのユウナをユウナんと言う感じ好き


11:
名前忘れたけど、女実況者でユウナレスカ倒してから10年くらい放置して未だに戻ってこない奴いたな


12:
ティーダ『知らなかったの俺だけかよ?なんで止めなかったんだ』

ルールー『とめなかっと思うの?!ユウナの意思なのよ』

ワッカ『ユウナはそれを承知のうえで召喚士の道を選んだんだ…
シンと闘って死ぬ道をよ!』

何回も観てるのに毎回号泣してしまう


14:
最近は新しい実況者を見つけるとまずこのシーンの反応を観て見るかどうか決めている


15:
でもあの水中ボール大会がくっそめんどくさい思い出しかないゾ


19:
シンを倒すとティーダが死ぬんじゃなかったっけ?


24:
>>19
それは後半な
前半は究極召喚を使うとユウナが死んでしまう。で話が進む
やっと究極召喚を使わずにシンを倒す方法が見つかったと思ったら
実は自分が幻でシンを倒すと消えてしまうと言う結局離れ離れになる悲しい物語


26:
外人のFFXエンディングの反応 これだけでも100回は観てるのに毎回泣いてしまう。たぶん1000回目も泣いている
もはや病気。涙が止まらない
https://youtu.be/ByWfHJha5XQ



27:
エボンジュが作った幻光虫の塊
それがティーダ

訓練場のおっさんならティーダだけ作り直すくらい朝飯前なんだろうけど


29:
ティーダが一番悲惨な主人公とか言われているけど、そうは思わないな
ユウナに惚れられている時点で世界一幸せな主人公


37:
ゲーム実況者には共感を求めている
だから自分と同じような感想や反応をする実況者を観るとなぜか仲間だと勝手に満足してしまっている


38:
実況見て この時点で共感しないわ


40:
この前vipであらすじ読んでやっとストーリーの概要が理解できたわ
つまり、シーモアは本筋に絡む必要のない、ただのモブストーカーってコトだよな?
シパーフだけ運転してりゃ良かったのに


41:
シーモアはユウナのファーストキスを奪った畜生
そのあと二人は世界一ピュアなキスをするからシーモアは割りと大事な役割

引用元:http:2ch.sc