1:
【静止画】

no title


no title


no title


no title


no title


no title



【ニュースソース】
【速報】ユウナ(声:青木まゆこ)参戦! 
AC版『ディシディアFF』に11月15日より実装、『NT』は12月中旬予定
https://www.famitsu.com/matome/dff/news86.html







2:
【動画】
バトルムービー:ユウナ - YouTube


3:
リュックの方が人気あるやろ


245:
>>3
和装とホバー移動の相性悪いな


525:
>>3
よく見るとブスだぞ


554:
>>525
😡


7:
X-2は無かったことにされたの?


8:
PS2時代

no title


16:
>>8
この方がいい


20:
>>8
あんまり進歩してないのな


47:
>>8
こんなシーンあったっけ(´・ω・`)?


87:
>>47
エンディングでルカのスタジアムにて演説する時に流れる
まぁアングルが逆だしここまでグラフィック綺麗じゃないけど


95:
>>87
あーいなくなった人を思い出せとか言ってた時のあれか


55:
>>8
こんなにグラ良かったか?


63:
>>8
有村架純だろこれ


209:
>>8
やはり昔の方がセンスがあったな


238:
>>8
この幸薄そうなのがええねんな


269:
>>8
PS4より綺麗やんけ


292:
>>8
プレイしてないからわからないけどこの髪の感じはプリレンダリングだろ


329:
>>8
これ反転されてるしこのカメラに向かった表情も1秒以下で静止画にせんとわからんレベルだよな


14:
目の色こんなんだったっけ
もっもアジア人寄りだった気が


40:
>>14
エボウヨが湧いてきたな


538:
>>40
わらた


101:
>>14
アルベドのハーフだからな


17:
ユ・リ・パ!レディ!


367:
>>17
ほんとにこれで電源落としてFF卒業したわ


22:
奥菜恵との比較

no title


no title


44:
>>22
ユウナは広末の方が似てると思う


46:
>>44
それはセルフィ


49:
>>22
奥菜恵がモデルだったのか


51:
>>49
せやで


96:
>>22
当時は松たか子を可愛く修正した感じに思えた


116:
>>96
それはリノア


29:
リュックはムービーモデル最悪だっただろうが

no title


182:
>>29
アイアムアヒーローだろこれ


278:
>>29
リュックは声優さんが綺麗だから


462:
>>278
松本まりかが今になってゴールデン帯のテレビに出てるっていうのが驚き


30:
なんかパチモン臭い顔だな


34:
FF10だと一般層でも話し通じるんだよな


35:
日本国民の9割はプレイしてないだろw


38:
ユリパ(笑)


45:
10が本当に正真正銘の最後のファイナルファンタジーになりそうで草


56:
この顔怖すぎて当時戦慄した

no title


59:
>>56
ぶっっっっさ


67:
>>56
ぶっさ

ガード抜けるわ


130:
>>56
安倍なつみやね


217:
>>56
藤原竜也じゃん


62:
なぜリモデリングすると死んだキャラになってしまうのか


133:
>>62
作るのは人間だからな
マシンの性能は上がっても人間の性能は上がらん
当時の達人級が作ったものを超えるのは難しい


70:
ユウナってプリレンダモデルだと若干アジアン要素あるけど
ゲーム中の3Dとか野村絵だと白人っぽいんだよな
10HDの新規絵でもそれっぽくなってたし


79:
>>70
俺には常にアジア人に見えるしそもそも名前や服装からして間違いなくアジア人だろユウナは


80:
親父たちの旅を描いたFF10外伝作れって10年以上言ってんだけどいい加減にしろよ
こっちもそろそろ限界だぞ


114:

no title


545:
>>114
顔怖い


636:
>>114
無茶しやがって…


693:
>>114
唐突すぎて笑う


129:
ライトニングのコスプレも個人的にはありだった

no title


134:
>>129
ライトニングさん真面目そうに見えてお茶目でかわいいよね


157:

no title


日本国民全員が電源を切ったFF10-2のシーン


164:
>>157
わかる


273:
>>157
これは完全にやっちまったよな 
やっていいやつと悪いやつがいる
ユウナは完全に後者


317:
>>157
10-2面白かったからな
ユリパで叩いてる奴なんか未プレイだろ


321:
>>157
まだ始まったばっかやんw


256:
青木麻由子生存確認


277:
これもう完全に笑わせに来てたよな

FFX-2 HD 1000の言葉
https://www.youtube.com/watch?v=ga1TgKfuckI



284:
異界送りするための大事な杖を敵殴るための鈍器に使う糞召喚士


287:
>>284
コンッ(99999)


387:
ここのユウナが好きだっただけに10-2氏ね


no title


419:
🐵

no title


483:
>>419
このイベントシーン覚えてるわ
口と眼球だけ動かして不気味なことなってた


471:
10-2面白いのにユリパしか言わないエアプマジなんなのよアレ
ATBの完成形だろストーリーも悪くなかったし


521:
DLCキャラってリノアで全員?
ロックとリノアは嬉しかったけどビビとか出ないんか?
https://youtu.be/i4ECpeb9ZBI


https://youtu.be/vi0tyBlMEIA



647:
>>521
来年に6人目のDLCキャラ来る
新規キャラでナンバリング後半の男キャラ


649:
>>647
これはエボウヨ来ますわ


522:
間違えたユウナで全員?


524:
>>522
ヴェインもDLCじゃね?
今後も増えるとは思うけどビビは来なそう・・・


532:
>>524
つか何人出すつもりなんだろう
4、6、8、10からはもう来たんか
ギルガメッシュとティファはもう来ないんか?
https://youtu.be/N9-3FZ_aW18


https://youtu.be/HqdO9qTseGU



549:
>>532
普通に考えてアクティブ居なくなるまでかズンパス終わるまでか制作飽きるかじゃね?
アケやってる奴ちょいちょい見るしCSのオンラインもマッチングは早いからまだまだ増えそうだけどね
ラムザ居るからアグリアスかオルランドゥ辺りは来そうだしギルガメッシュも来そうだね
スマホゲのDFFOOと一応連動してるからじゃんじゃん増えそうな気がするよ




引用元:http:2ch.sc