2:
流石に草


3:
草生える


4:
いくらなんでもかわいそうや・・・


5:
つれぇ


6:
コラじゃなくて草


9:
おじいさんかな


10:
田畑「悪りぃ、俺やっぱつれぇわ・・・」


93:
>>10
きえたじゃねえか


102:
>>93
そりゃ消されるでしょ、、、


114:
>>102
消えてよかった


191:
>>10
解雇じゃねえか…


14:
これ書いたのFF15フルプライスで買わされた奴やろ


16:
直接的すぎる


17:
主催者の恨みでも買っとるんか


18:
元スクウェアエニックスとかの肩書もつかないのか…(困惑)


19:
前職の肩書きすら名乗れないとか何しでかしたんや…


24:
草生える
元スクエニff15ディレクターでええやん


25:
もうスクエニの在籍事実自体抹消されたってこと?


26:
37億って少な目に出してない?


182:
>>26
流石に会計で嘘はつかんやろ 監査あるだろうし


27:
ただの無職のおじさんが紛れ込んでしまった


28:
ニートをイベントに呼ぶとか正気か?


29:
主催者にどんだけ恨みを買ってんだよ笑


38:
最近のつらいニュースの中で唯一笑顔になった


40:
なんJ民でもここまで酷いことはしない


44:
FFのブランドを潰した罪は重いんやで


45:
無職と書いてなんと読むかによるな
ノムリッシュお願いします


60:
>>45
夢追い人


64:
>>45
夢を追いし者


699:
>>45
ホープ


50:
なんとなくだけど、田畑が「無職って表記にしてくれ」って頼んだような気がする


51:
どんなイベントか知らんけど登壇する時「無職の田畑端さんです」とか言われんの?


67:
>>51
ワイもこれやと思うわ
開き直ってこんな投稿してるらしいし

no title


59:
主催者が肩書どうするか確認とるやろ
そしたら田畑が無職でと答えたから無職になったに決まっとるやろ


78:
おにぎり作ってたら無職になったってマジ?


99:
話題作り狙いでわざと無職って書いてもらったわやろ


115:
元FFディレクターなら「職無き者」くらいにしとけや


255:
田畑が一番まずかったのはFF病とか言うて昔からのファンや開発スタッフを全否定した事や
あれはやったらアカン


323:
>>255
そもそも田端本人がなんも過去の名作に携わってないのにFF病とか言って頭おかしいんよね
お前そもそもFF関係ないやろと


333:
>>323
それでいてFF15に自分のサインつけてるからな
あいつが一番のFF病やぞ

引用元:http:2ch.sc