3:

no title







4:
シーズンパスってDLC出す前提で売るんだからほとんど詐欺だな


7:
スルーした俺の勘は正しかった


8:
買ったのに何もやってない俺に返金しろ!!!


9:
これ半分詐欺だろ


10:
むしろまだ金出して売るつもりなのか(困惑)


11:
ズンパス売り捌いてから発売中止って
これ半分詐欺だろ


13:
つれぇわ


14:
これ結構すごい話じゃないのか
ロードマップ示してズンパス売ったのにそれがご破算になるとか
こういう事って結構あるの?


15:
さすがに差額返金無しは酷くないか?
訴えたら勝てると思うけど


17:
こういうのはpaypal通してれば返金いけそうだね


18:
やるといっておいてやらないって一番信用なくす


19:
海外なら返金しろと騒ぎそうだけど
よくある事なの?


20:
買ったやつはちゃんと騒いでくれよ
こんなのがまかり通っちゃう前例出来れば
他のゲームで出てくるかもしれないし


21:
もうタダでもやらないレベルまで下がったんだから無料配布しろ


22:
文句言うのは日本人ばかりなんですよね?田畑さん


24:
>>22
もう関係ありませんので・・


25:
完全に馬鹿にされてて草


29:
これまで出てたDLCを売り逃げしようってのか


30:
シーズンパスがフローズンパスに


31:
本編中古だけで買うのが最善だったな
価格分は楽しめる


33:
一生騙される信者


35:
シリーズ終わらせた戦犯扱いだな


36:
大して騒がれないのは、騒ぐほどシーズンパス買った馬鹿がいないからw


40:
steamでやたら安売りされてたのはそう言うことか


41:
消費者庁にいってこういう売り方規制できないの?

景品表示法違反や有利誤認、不実告知

ここらへんだろ


42:
補填なしとか許されないでしょ
詐欺じゃん


43:
やむをえずコンテンツ提供ができなくなった場合でも返金は一切行ないません
って一文でOK


44:
シーズンパスってDLCの前売り?


62:
>>44
ジャップ企業はそう考えてるみたいね
最近で言えば任天のスマブラが生放送で「まだ何作るか決めてないけどズンパス導入するよ!」と言い出した
その後任天の指示で作るキャラ決まったようだがね


46:
返金案件だろ


47:
今回中止になったのはもともとアナウンスされてたDLCには
入ってなかったからいいんじゃないの


49:
入ってないのか、ならセーフやな
う~ん残りDLC3つ、しかも一つは主人公絡みなだけに完走してほしかった


52:
売ってたシーズンパスはいわゆるDLC第一段の詰め合わせで
中止になったのは第二段だぞ?


53:
調べたところ、ズンパスの価格が下がってるのは開発中止の件と関係ないみたいだな。
開発中止での損失補填のために少しでも売ろうという魂胆かね


59:
田畑はいつ頃からやばいと思ってたんだろう


60:
>>59
嵌められた側だからなあ。新会社設立は怪しいと感じてただろうね


64:
まあ中止の分のシナリオはガチャで100万くらい課金したら読めるようにすれば開発費元取れるだろ


65:
肝心要のノクト編と本編でほぼ空気だったルーナの名誉挽回編は中止でアーデン編だけ開発続行とかアホだろ


66:
田畑に不幸がおとずれますように

引用元:http:2ch.sc