1:

no title


no title


no title


no title


no title







2:

no title


no title


no title


no title


3:

no title


no title


no title


no title


4:

no title


no title


no title


no title


no title


5:
言えたじゃねぇか


6:

no title


no title


no title


no title


no title


7:

no title


no title


no title


no title


no title


正直好き


9:
ラスボス戦がつまらなかった


11:
>>9
島からボートで戻ってからタルコットに拾われるまでのところが一番面白いよね


10:
そりゃつれぇでしょ


13:
70時間プレイしてこのシーン見たからウルっと来たわ
ストーリーだけやった奴からするとネタでしかないやろうな


15:
>>13
道中のシナリオは正直クソ以下だけど13章からラストまでは名作だと思うわ
普通に面白い


14:
メガネって何で失明したの?


17:
>>14
指輪つけた代償


19:
>>14
リヴァイアサンの辺りで雑魚敵と戦ってる最中じゃなかったっけ?


22:
>>19
DLCで分かるがアーデンからノクト守るために指輪つけたからや


28:
>>22
>>21
へえー本編は最後まで遊んだけどDLCスルーしてたから知らなかった。ありがとう


34:
>>28
DLCの方がよく出来てるで
ゴリラのは除く


40:
>>34
途中からヒステリックゴリラの株下がったのにDLCでもダメなのか


43:
>>40
傷の自慢して来て精神の修行して来たぜってだけやぞ
なおその後ヒスゴリ化するから全く無意味だった模様


18:
写真選ぶ所とか凄い良い


20:
それまでの過程がゴミだし田畑は苦しんで死んで欲しいけどFF15は好きだよ


23:
DLC やってプロンプトとイグニスの株爆上げや
ノクトは元々好き


24:
カップヌードルで許した


25:
ガチでプレイしたら正直叩けないわ15。終盤の作りの甘さもあったけど大好きやわ


27:
>>25
叩けるやろ穴だらけや
でも好き


26:
まあそのDLCが出るのが発売から1年後ってゲェジだけどな
田畑は死ね


29:
プロンプトが女キャラやったらパーティのバランスとれたと思うわ


30:
イリスの写真しか撮ってなかったから最後困ったわ


32:
全体的にツッコミどころは多いけどあいつらとの旅は楽しかったわ


33:
プレイしてへんけどこのシーンそんなネタにされるほどかな
FF大辞典であらすじ見ただけでもノクトとんでもない生い立ちやんけ


36:
>>33
シナリオライターの力不足に振り回された不幸な主人公やぞ
ラスボスの敷いたレールに乗るだけの話


41:
外人のFF15ミームおもろいわ
怒涛の何が起こったか知りたかったらDLCやでの下り腹抱えて笑った

https://youtu.be/nj_IlWwhJcE



42:
おい

テネブラエには寄らねえぞ


45:
グラディオラスのDLCはマジで虚無だった
なんの感想もわかなかった

引用元:http:2ch.sc