キャプチャ

1:
あれ何のためにやらされるんだ
病院の待合室の暇潰し雑誌みたいなもんか







2:
そうだよ


3:


6:
>>3
なんかあるやん
玉を集めてはめ込むみたいな仕掛けの部屋


5:
スフィアおいたり運んだりしたやつ?


8:
>>5
それ


7:
試練の間って言ってるじゃん


9:
これはエアプ
祈祷の間にはガードでさえ入っちゃダメなんだぞ
外で待つのが普通
召喚士が一人で氷の塊押したり珠付け外したりするんだぞ


10:
バハムートのとことか完全に嫌がらせだわな


11:
あれをキマリとワッカにやらせたい
解けなそう


12:
FF10を再プレイする気がおきない理由ナンバーワンだよなこれ


13:
置いたり運んだりの何処が試練なんですかね


14:
あのパズルを全部完璧にやらないと
とれない召喚獣いたよね
メーガス3姉妹だったかな


20:
>>14
多分 破のスフィアコンプリートでとれる シーモア老師のお母さん


22:
>>14
それはアニマ
アニマを手に入れたら召喚バトルでメーガス三姉妹取れる


15:
最低限の知能テスト


16:
あれダルかった
最後の総本山で動く歩道みたいなのも嫌


17:
>>16
テトリスみたいなのは?


18:
>>17
そんなんあったっけ



24:
>>23
あー思い出した
これはすぐ終わったから楽だった

引用元:http:2ch.sc