no title

1:
『ディシディアFF NT』リノアがDLCで登場。新ステージやストーリーが追加される無料アプデ内容公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/781/1781873/







2:
ぜんぜんわかんない


3:
このキャラ嫌いで声優名挙げる奴とはわかりあえない


6:
アリーナのほうが問題だろ中川翔子だぞ


77:
>>6
これ
ゼシカは悪くなかったし


94:
>>6
声がブス


9:
よくわからんがニュータイプなのか?


10:
というかこいつユウナと顔同じじゃね?


14:
こういうの気にする奴ってなんかの病気だと思う


15:
ユ・リ・パ☆のウザさに比べたらリノアはまだマシだわ


18:
小清水は誰役だっけ


19:
>>18
11のマルティナ


22:
金田朋子を起用するくらいの勇気あるメーカーはいないのか


26:
良く解らないけど中の人とかどうでも良い


27:
子供の頃はリノア嫌いだったけど、大人になったらそうでもなくなった


30:
中学の頃にやったけどリノア大好きだった
セルフィは容姿がキモくてほぼ使わなかった


31:
声が豚向けできつい


32:
最早アイドル声優はAKBと同列


33:
ユウナみたいにVCが引退して再登場できないパターンもあるからなあ


34:
ユウナの歌声が幸田なのは違和感しかない
まぁ偽ユウナだったけど


107:
>>34
リアルな感情は偽ユウナだけど
1000の言葉は本物ユウナ


38:
坂本真綾がライトニングさんとエアリスで被ってんのが気になってしょうがない


39:
マリベルは鹿目まどか、ティファは女優でエアリスは坂本真綾
リノアは花澤で、ユウナとセルフィは同じ人。アリーナはあの人だし
マーニャは沢城、ミネアは日笠


40:
アリーナ 中川翔子
という絶望


42:
中川翔子あんま好きじゃないけど
アリーナの声いたストで聞いたけどそこまで違和感とか下手とかなかったな
DDFFのティファの声優の棒読みの方がなんかイライラした


44:
どらえもん(のぶよ)


45:
分かる
ドラマでの役者でも同じ事を思う

中の人は、中の人であるべき


46:
てかティファの声優何で皆口裕子から変えたんだろ、エアガイツのまんまでよかったじゃん


48:
キャラのイメージが壊れるから
いちいち声優の宣伝しなくていいのに


50:
8はリノアがどうこうよりも
アーヴァインがイデアの事を覚えていたから狙撃できなかったみたいな話がどうも納得できない


51:
女ってリノアのこと嫌いだよな


57:
発売当時は理解できなかったが
リノアはむしろ女を具現化したようなヒロインだなと思う


58:
ゲームに日本人の声優を使うな


61:
どっぷりハマるから最初のイメージから少しでも変わると許せないってオタクなんだろ?


62:
ガーネットははやみんにしてくれ


64:
>>62
イメージに合わねー


68:
キャラクターの声がイメージと違う


70:
最近は声が付いているのが当たり前なの?


78:
>>70
特に海外では人型なのにしゃべらないのは不気味だってさ




・・・っていうのが既に何年も前の話題


74:
中川はキラーピアスをくらえだかなんだか言ってて大丈夫かこれって


76:
リノアってザーさんだっけ?って思ったけどディシディアの方かよ。


82:
こんな感じの宣伝がうざい↓

キャラ名前
(CV ○○○○)

パッケージでもドデカく記載されてるけど、声とか気にせんしオタ臭くてなって嫌!


85:
だからオンラインのキャラコンバートしてくれれば14もディシディア売上伸びるのに…


86:
>>85
キャラゲーのクロスオーバー作品でプレイヤーの作ったキャラを参加させるってのは
テイルズがやったけどそれほど売れてなかった


88:
元の声優を引き剥がして売れっ子をあてがうみたいなやり方にうわぁってなるな


89:
>>88
ちょっと違うが格ゲーラスボスの声を安易に若本起用する風潮は嫌いだったな
イグニスなんて全然あってなかったし
ルガールやベガなんか若本に変わってコレジャナイ感凄いし


97:
その時売れてる声優起用すれば良いって安易なやり方は好かない
流行り廃りがあるんだからもっと作品を意識して欲しい
ジプリで声優使わないのはそういう意味があるんだと思う


116:
声優がメイン化して不快、アニメだけやってろ

引用元:http:2ch.sc