1: 2018/06/25(月) 03:03:58.855 ID:oBj3Qczl0
これ育成ミスるパターンじゃん
どれがいいんだよ・・・


no title


no title


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2: 2018/06/25(月) 03:06:11.035 ID:oBj3Qczl0
FF13-2と一緒で最初から意識してないと
弱くなるやつじゃん


3: 2018/06/25(月) 03:07:04.449 ID:koOQxfj10
インタ版はイージーモードだから大丈夫だよ


5: 2018/06/25(月) 03:07:44.116 ID:oBj3Qczl0
>>3
ゾディアックエイジ=インタ版?


7: 2018/06/25(月) 03:08:34.148 ID:koOQxfj10
>>5
インタ版のさらにイージー版だな


10: 2018/06/25(月) 03:11:01.583 ID:oBj3Qczl0
>>7
通常版は鬼畜ゲーだった?


4: 2018/06/25(月) 03:07:41.658 ID:Y/hfJD270
適当でも大丈夫だが公式推奨の組み合わせあったろ


6: 2018/06/25(月) 03:08:18.387 ID:oBj3Qczl0
>>4
そんなん表示なかったぞ・・・


8: 2018/06/25(月) 03:08:49.434 ID:SPWN54FU0
昨日からやっとそこかよ
野郎は物理系にして女は白か黒がざっくりな適性
むしろ無印でみんなに同じ盤面渡したらユーザーがロールを理解せずに器用貧乏キャラ量産して難易度自分であげまくったからこうなった


10: 2018/06/25(月) 03:11:01.583 ID:oBj3Qczl0
>>8
別人かと・・・
初めてスレを立てました


9: 2018/06/25(月) 03:09:17.006 ID:Y/hfJD270
公式放送で推奨してたやつな

no title


10: 2018/06/25(月) 03:11:01.583 ID:oBj3Qczl0
>>9
これ通りに育てれば最強PTってこと?


11: 2018/06/25(月) 03:12:01.941 ID:oBj3Qczl0
開幕未亡人ヒロインかと思ってたわ

no title


こいつヒロインだったらちょっと凹む

no title


12: 2018/06/25(月) 03:13:28.256 ID:oBj3Qczl0
これ装備できる武器が変わるだけで
あまり強さに関係ないとかって感じなの?


17: 2018/06/25(月) 03:15:58.559 ID:koOQxfj10
>>12
オプションとかで得意なことも変わってくるけど
まあそんなに気にしなくていいんじゃないかな


13: 2018/06/25(月) 03:14:41.934 ID:XlHcyl040
俺の知ってるFF12と違った


16: 2018/06/25(月) 03:15:51.262 ID:oBj3Qczl0
>>13
え???
俺がやってるのなに


14: 2018/06/25(月) 03:15:24.110 ID:Y/hfJD270
パンネロのケツ追いかけるゲームだが?


19: 2018/06/25(月) 03:18:08.663 ID:oBj3Qczl0
>>14
かわいくないから無理ですごめんなさい


23: 2018/06/25(月) 03:24:33.494 ID:SPWN54FU0
>>19
詰むってほどじゃないけど回復役、盾役、攻撃役みたいな感じに組みたいメンバーとのバランスをとった方がいい


25: 2018/06/25(月) 03:26:01.534 ID:oBj3Qczl0
>>23
そうする
ウーランとかシカリとか謎すぎるけど
地雷っぽいから避けたほうがいいのかな


15: 2018/06/25(月) 03:15:48.237 ID:SPWN54FU0
違う人か、FF12むずい内容の似たようなスレタイだったから
ジョブでパーティー内での役割かなり変わる


19: 2018/06/25(月) 03:18:08.663 ID:oBj3Qczl0
>>15
ジョブ偏ったら詰んだりするヤツか


18: 2018/06/25(月) 03:16:28.394 ID:w9PuqwOu0
なんやこれ別ゲーじゃんどこがFF12だよ


21: 2018/06/25(月) 03:19:10.818 ID:oBj3Qczl0
>>18,20
FF12ゾディアックエイジだけど
通常版とそんな違うん?


20: 2018/06/25(月) 03:18:20.591 ID:uzBXcwkp0
キャラはFF12だな
システム変えた別ゲーかな?


22: 2018/06/25(月) 03:22:27.823 ID:v3BxUCP/0
かぶせると詰みかけるけど
基本的にキャラによる個人差があまりないから役割しっかり決めて散らせば全然余裕


24: 2018/06/25(月) 03:24:47.975 ID:oBj3Qczl0
>>22
わかった
1プレイで半分のジョブがノータッチになっちゃうのか


26: 2018/06/25(月) 03:26:29.384 ID:SPWN54FU0
中盤でもう半分も付けれるようになるよ
旧インターナショナル版はできなかったから完全版がさらにぬるくなったって言われる理由


29: 2018/06/25(月) 03:29:31.702 ID:oBj3Qczl0
>>26
ほんとだ1人2ジョブなのか
良かった


27: 2018/06/25(月) 03:28:33.012 ID:jdta0Lxp0
アーシェ殿下のケツ追いかけるゲームか懐かしいな


31: 2018/06/25(月) 03:32:59.127 ID:oBj3Qczl0
>>27
自殺したぞ

no title




28: 2018/06/25(月) 03:29:17.445 ID:dABHqIkk0
ネトゲとして開発してた頃の名残だし思い切って楽しめ


31: 2018/06/25(月) 03:32:59.127 ID:oBj3Qczl0
>>28
9、10、10-2、13、13-2、13LRやったけど
12の戦闘一番好きかも


30: 2018/06/25(月) 03:30:30.813 ID:ddyoX3xFd
ガンビット編成楽しかったな


31: 2018/06/25(月) 03:32:59.127 ID:oBj3Qczl0
>>30
9、10、10-2、13、13-2、13LRやったけど
12の戦闘一番好きかも


34: 2018/06/25(月) 04:05:16.792 ID:+FQqwdJTa
12はシステムかなり理解してないと隠しボスの強さが鬼畜過ぎる
オフラインのffで初めて攻略に頼りまくったわ


35: 2018/06/25(月) 04:09:50.137 ID:oBj3Qczl0
>>34
ほぼガンビットだろうから
敵に合わせて最適解模索していくわ


37: 2018/06/25(月) 04:12:34.831 ID:6NyoTu7Np
懐かしい。発売日に買ったけど、なんか違くない?コレ
これも12なん?


39: 2018/06/25(月) 04:25:50.727 ID:oBj3Qczl0
>>37
FF12ゾディアックエイジ
そんな違いないんじゃないかな知らんけど


38: 2018/06/25(月) 04:12:50.615 ID:+FQqwdJTa
ガンビットだけじゃないんだよな
行動待ちとかヘイト管理とか割り込みで特殊技潰しとかとにかく複雑
タンク メレー キャスターの三種のロールだけ理解してれば本編クリアは余裕なくらいだが


39: 2018/06/25(月) 04:25:50.727 ID:oBj3Qczl0
>>38
ウェイトやヘイトとかあんのか
ガンビットで4倍速放置余裕とか思ってた


41: 2018/06/25(月) 04:40:36.841 ID:5E8+oKdHd
ヤズマット倒すのに四時間くらいかかった

引用元:http:2ch.sc