キャプチャ

75: 2017/01/09(月) 10:06:30.02 ID:AZQhpV4a0
https://youtu.be/E5GGxzxGEvs?t=318



インソムニア探検。
なおこのバグを使うとアーデン倒さずとも世界に光が戻る模様w
しかし、明るくなって分かるけど、ほとんどペラペラの壁でごまかしてるねこれ。







337: 2017/01/09(月) 12:26:22.72 ID:y1ixd+gY0
>>75
ハリボテだらけでワロタ
突貫工事だろこれ


376: 2017/01/09(月) 12:44:08.17 ID:qoImUhnUp
>>75
学芸会の背景だな


383: 2017/01/09(月) 12:46:48.48 ID:DMzBNZTv0
>>75
インソムニアってダンボールで出来てたのか…w


76: 2017/01/09(月) 10:07:17.27 ID:Tlrby4uIp
https://www.youtube.com/watch?v=CN10waJ793U



あーあ、リークに書かれてた「カットされたシヴァ雪エリア」も出ちゃった
ってことはあの4chanリークも本物だったってことじゃん


82: 2017/01/09(月) 10:16:20.55 ID:DL1fyGE/0
>>76
シヴァの谷間わろた


104: 2017/01/09(月) 10:35:20.31 ID:sDwH4DZK0
>>76
改めたスクエニは組織として終わってんなてのが分かるな
クダクダすぎ
確かに3年は短い、その3年という確定した締め切りに対してオープンワールドでやろうとした無謀
この結果は必然だったな
リーク者によれば、あれほどクダクダな制作でこれだけ形のゲームができたのはむしろ奇跡という
ことらしいが
なるほど、ある意味田畑は有能だったんだろう。ある意味な


108: 2017/01/09(月) 10:37:42.08 ID:6Fhc6J0O0
>>104
ウィッチャーも3年だからじゅうぶんな期間だよ
スクエニが無能なだけ


80: 2017/01/09(月) 10:16:07.98 ID:kg0c0OX30
腰抜かすインソムニアを早く散策してえと言ってた人を思い出した


155: 2017/01/09(月) 11:13:44.16 ID:0USxC3xWd
ニフルヘイムのマップやらシヴァエリアが出てきてマジで後半カットされまくってたのが確定的になってきたな
後半妙に展開が早いなあと感じた違和感は間違ってなかったんだな
やはり未完成品を、
「必要なことは全てやりつくした」
「ここまでやるのがFFだ」
「デティールに神が宿る」
とか言ってフルプライスデ発売したんだな
とんだ悪徳企業だ

引用元:http://2ch.sc.