【FF15】鉄巨人戦でトレイラーにあった特殊ムーブを発生させる方法
81: 2016/12/13(火) 11:40:51.98 ID:tml2QVJW0
鉄巨人と何度も戦ってるが、動画にあるようなムーブが全然発動しない。
なんか条件でもあるのかな?
246: 2016/12/13(火) 12:24:31.47 ID:Kz//Xwzo0
>>81
鉄巨人戦面白そう
こりゃ70万本も売れるわけだわ
鉄巨人戦面白そう
こりゃ70万本も売れるわけだわ
89: 2016/12/13(火) 11:44:53.90 ID:M/3LEsCma
>>81
そこのエリア限定のモーションだからそこまでストーリー進めないとダメだぞ
そこのエリア限定のモーションだからそこまでストーリー進めないとダメだぞ
93: 2016/12/13(火) 11:46:21.96 ID:tml2QVJW0
>>89
マジか。
まさかエリア限定のムーブだったとは。
マジか。
まさかエリア限定のムーブだったとは。
107: 2016/12/13(火) 11:51:29.00 ID:e7A9eMBv0
>>93
体験版でも可能だったよ
てつきょじんの剣ぶっ刺してファイアで締めるやつだろ?
体験版でも可能だったよ
てつきょじんの剣ぶっ刺してファイアで締めるやつだろ?
200: 2016/12/13(火) 12:16:31.97 ID:e7A9eMBv0
大剣もってパリィしろ
運が良ければ見れる
ってかもっとこういうパターン多いと思ってたのに実際はファイア締めのパリィばっかりでがっかりだわ
運が良ければ見れる
ってかもっとこういうパターン多いと思ってたのに実際はファイア締めのパリィばっかりでがっかりだわ
223: 2016/12/13(火) 12:19:36.34 ID:J+0kLkUma
>>200
突進止める
↓
受け流しつつ角に登る
↓
何故か相手に跳ね上げて貰ってファイアでトドメ
こればっかだもんな
そのファイアも設定と矛盾するエレメント消費無しだし本当に手抜きだわ
突進止める
↓
受け流しつつ角に登る
↓
何故か相手に跳ね上げて貰ってファイアでトドメ
こればっかだもんな
そのファイアも設定と矛盾するエレメント消費無しだし本当に手抜きだわ
218: 2016/12/13(火) 12:18:53.72 ID:dLXmQMzKd
自動同時アタック後にやったな!みたいなムダなモーション入れるわ
魔法はグレネード扱いでフレンドリーファイヤするわ仲間にどやされるわ
武器振り回してたらあぶねぇ!って怒られるわ
ましてや戦闘終了後は先に進もうにも、突然止まって戦闘の感想いうわ
FF15の方がテンポ悪くなるっていうかストレスじみに貯まるわ
魔法はグレネード扱いでフレンドリーファイヤするわ仲間にどやされるわ
武器振り回してたらあぶねぇ!って怒られるわ
ましてや戦闘終了後は先に進もうにも、突然止まって戦闘の感想いうわ
FF15の方がテンポ悪くなるっていうかストレスじみに貯まるわ
225: 2016/12/13(火) 12:20:00.80 ID:QAr0WPrm0
>>218
あのハイタッチみたいなやつマジでいらねえ
あのハイタッチみたいなやつマジでいらねえ
引用元:http://2ch.sc.
コメント
コメント一覧 (2)
ロード中の解説見れば分かるがエレメントを合成やら何やらして瓶に詰めた物を使う事により王家以外の人も擬似的に魔法を使えるという設定、ゲーム中では何故かノクトも魔法使うには合成必要だけどな!
コメントする